
ADHD生きづらい人生から脱出! あなたらしく豊かな人生に変えるサポーター曽我部貴士

辛い・しんどい・苦しい人を卒業しませんか? 自分を変えたい。そんなあなたの あなたらしく生きるサポートをしてます

1月28日は、TAKAのカフェセラピーを開催します

イベント

あなたらしさを伝える⭐︎永遠の少年

心屋認定カウンセラー TAKAです

 

 

 

お待たせしました!!

 

大人気のカフェセラピーのお知らせです

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113161203j:plain 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113191616j:plain

この前開催したカフェセラーの写真(^ ^)

 

 

 

開催日:1月28日(土) 15時〜16時30分
場所:フロールドカフェ樹の花
住所:東京都中央区銀座4-13-1-2F
アクセス:http://www.reservestock.jp/events/163251

お申し込み先:http://www.reservestock.jp/events/163251

 

 

 

コーヒーが、大好きで メッチャこだわってた

 

いろんな所に 

 

くようになってから

 

カフェにもこだった

 

 

 

なんでも 大好きな物は、拘ってしまう 

 

 

 

東京に来てからも

 

スタバから、たくさんのカフェに行った

 

 

 

今年からのカフェセラピーは

 

TAKA お気に入りのカフェで

 

カフェセラピーを開催します(^ ^)

 

 

 

愛媛いる時は、よく行ってたcafe

 

 

 

 

カフェセラピーのお申し込みは ここをClickしてね

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

TAKAに会ってみたい

TAKAとお茶したい

心がモヤモヤする

心屋が気になる

愚痴を聞いて欲しい

コーヒーが大好きな人

猫好き

 

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161218135203j:plain

 

 

 

TAKAの心が、軽くなるカフェセラピーを 受けるとこんな効果があります

 

心が軽くなる・心がスッキリする

TAKAと お茶できる

癒される

心が、ゆるむ

明日から、自分のペースで生きれるようになる

 

 

 

 

 

TAKAの心が、軽くなるカフェセラピーって どんなことするの?

 

一杯ずつハンドドリップで

淹れてくれる 37年続くコーヒー専門店

 

そんな こだわりのコーヒー専門店で

美味しいコーヒを飲みながら

心のことや 心屋のことをお話ししよう

 

 

また、

 


心がしんどくて 

こんな時どうしたらいいかなど

参加者みんなの質問などにも

時間がある限り ドンドン答えちゃいます

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113191908j:plain

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113191927j:plain

 

 

この前行った時の写真

 

 

カフェセラピーのお申し込みは ここをClickしてね

 

 

 

 

お客様の声

 

TAKAさん先日はありがとうございました。


TAKAさんのアドバイスをあれから気づいた時に実践してみました。

実際に、私って美しいな~かわいいなぁ~ と言ってみるのは


恥ずかしいような くすぐったいような


違和感満載で 時に我に返ったりしたのですが、


自分の中の小さな私が、喜んでるのを感じました。

 

 

 


それから、

 

自分に向き合い続け 封印してた

 

悲しみや 苦しみ 憎しみが

 

どんどん湧いて来て


ここ数日は、どん底な気分で最悪な状況だ~と

 

自己嫌悪で 潰されそうな日々が続きました。

 


けど 無かったことにしてた

 

仲間外れにしてた自分を迎い入れることが

 

少しずつですが、できるようになりました。


これは私の中では大きな変化でした。

 

 (続きを読むにはここをClickしてね)

 

 

その他のお客様の声はここをClickしてね

          

 

 

 

 

 

 

TAKAは、こんな奴

 

僕は、ADHDです。

子供のころから、

すごく生きづらかったです。


毎日のように イライラしたり

 毎日のように落ち込んだりしてました。


自分を嫌って 人を嫌って 

自分を攻めたて、人を攻めてました。

まわりの大人たちに 

物みたいに扱われにくいと言われ 

居場所が、何処にもなかった。

明日に希望なんて 

これぽっちも持てませんでした。

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174512j:plain

 

数年前の僕は、いつも 人に✖️を付け責め続けて そんな自分が大嫌いで責め続けてた

 

あいつ嫌い その奥の感情は・・・・

 

やっと僕も天国思考の人間になれた(^O^)

パニック症と 過呼吸と 僕

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

 

あなたの人間関係が

楽ちんになる。

 

自分も人も

大好きなる。

 

自分を大切に生きる

とゆうこと。

 

自分に自信を持って

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをします

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112013352j:plain

 

名前:曽我部貴士

32歳 東京都大田区鵜の木在住
ニックネームはTAKA
趣味は 音楽鑑賞,ライブ観戦

買い物.愛ネコ希愛(ノア)と遊ぶ

 

TAKAの詳しい自己紹介
初めましてNo.1

 

 

 

 

 

TAKAの心が軽くなるカフェセラピー
開催日:1月28日(土) 15時〜16時30分
場所:フロールドカフェ樹の花
住所:東京都中央区銀座4-13-1-2F
アクセス:http://www.cafe-kinohana.net/access.html
参加費:4320円(飲食別)
募集:4名様
お申し込みは ここをClickしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113192659j:plain

 

 

 

フロールドカフェ樹の花で

 

あなたに会えるのを

 

(^ ^)とっても楽しみにしてます

 

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。

 


読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

僕と精神安定剤。薬は、絶望だけじゃなく希望も消し去る。

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161218135025j:plain

 

自分らしくを伝える

心屋認定カウンセラーTAKAです

 

 

 

 

 

中学の頃から

 

精神科に入院して

 

薬を飲んでた。



多分

 

その頃だと思う



僕が、ADHDって

 

診断されたのも



先生がさ


あなたは、心の病気だから

 

お薬を飲まないと

 

いけないんだよ

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113160703j:plain

 

 

このお薬を飲んで

 

心を元気にしないとね。



このお薬を飲んで

 

元気よすぎる心を

 

静かにしないとね




そんな感じのこと言われた。



確かに

 

お薬を飲むと 

 

心が楽チンになる。

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112142310j:plain

 

 

 

ざわざわしないし


無気力感消えるし



夜だって 眠れるし



イライラもしないし



ちょっと分量 

 

自分で調節するば

2.3日

 

眠らずに過ごせるし



誰の声も聞こえない

 

深い眠りにだって付ける



乱用しては、よくラリってた


ラリって

 

不安とか 

 

イライラを消してた


僕にとっては

 

魔法の薬だった

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113160821j:plain

 

 

 

だんだん薬が、ないと

 

落ち着かなくて。



体に

 

ある程度の薬の

 

濃さが、残ってないと

イライラしたり

 

落ち込んだりした。




ある日

 

 

気づいたんだよね。




僕の不安や

 

 

イライラや

 

 

絶望や

 

 

 

悲しみや 

 

 

憂鬱を消してくれる


それと引き換えに


僕の楽しみや

 

 

 

希望や

 

 

情熱も 消えてるんだって。



僕の体と

 

僕の心が、

 

 

ドンドン壊れてく。

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113160859j:plain

 

 

 

やめたいと思ったよ。


こんな生活。


でも


いくら先生に言っても

「あなたは、心の病気だから お薬が必要」しか言わないし


全然わかってくれないから

 

自力でやめようとした。



だんだん体から

 

薬が抜けていくのが

 

わかるんだよ。



地獄を見たね。


気が狂い

 

また病院に逆戻り

それの繰り返しだった。



親とか

 

周りも恨んだけど

 

自分を一番恨んだ。


でも 


諦めきれなかった。


病院変わっても

 

先生の言うことは、

たいして 変わんなかった。



自分で勝手にやめて

 

地獄を見て 挫折して 

 

また病院に戻った。



ある日

 

少しずつ自分の中に

 

変化が見えてきた。

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174314j:plain

 

 

 

前ほど

 

地獄を見なくなったし

別に薬なくても

 

それなりに過ごせるようになった。



それからは、

 

ただ止めるだけじゃなくて

親やまわりの人を説得する

 

材料をいっぱい作った。


30歳の時

 

無事 薬のある生活を

 

卒業しました。

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161218135921j:plain

 

 

以前の僕のように

お薬をやめたいあなたへ


やめたい思いがあれば 辞めれるよ

諦めなければ いつか必ずやめれるよ。

お薬に変わる物を見つけれれば 必ず辞めれるよ


今ここで言えることは

 

焦らず少しずつ 

 

お薬に変わる物を見つけて


辞める努力を積みかねることだね



大丈夫。


僕が、やめれたから

 

あなたも必ず辞めれるよ(^ ^)


 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー
プロフェショナル初級認定講師
(^O^)曽我部貴士より

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

 

ご参加者さま募集中のイベント一覧です

 

 

泣いて 怒って 最後は、笑って

自分らしさの扉を開くTAKAのカウンセリング

こにいても 嫌われ者で 

落ちこぼれで一人ぼっちの人生から

自分らしく 仲間と共に生きる。

愛され王子へと変化した Takaが

~100人以上の人生を変る

きっかけを与えた秘訣をお伝えします~

1.2.3月のお申し込みはここをClickしてね

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161209235846j:plain

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.東京

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

ぜーーーんぶ 

 

お話しちゃいます!!

 

 

アメブロ勉強会が、終わる頃には、

 

楽チンに ネテに困らず

ドンドンファンができるアメブロ勉強会です

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112143528j:plain

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.横浜

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

ぜーーーんぶ 

 

お話しちゃいます!!

 

アメブロ勉強会が、終わる頃には、

 

楽チンに ネテに困らず

ドンドンファンができるアメブロ勉強会です

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112143528j:plain

 

TAKAのカフェセラピー

一杯ずつハンドドリップで淹れてくれる

 

37年続くコーヒー専門店

 

そんな こだわりのコーヒー専門店で

 

美味しいコーヒを飲みながら

 

心の事や 心屋の事をお話ししよう

 

 

また、

 


心がしんどくて 

 

こんな時どうしたらいいかなど

 

参加者みんなの質問などにも

 

時間がある限り ドンドン答えちゃいます

 

 

TAKAのカフェセラピーが終わる頃には

 

心が、緩んで 楽チンになって

 

自分のペースで生きれるよになります(^ ^)

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113161203j:plain

 

心屋塾オープンカウンセリング.横浜

心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生のボランティア活動です。

 

★この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてね。

 

★定額ではなく「お気持ち金」制度を採用してます。

 

終了時にいくらでもかまわないので「寄付」のご協力をお願いします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただきます。

 

★自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで 自分との不思議
シンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

★聴いているだけで、自分の悩みが解決する時が、あります。

 

 

心屋塾オープンカウンセリング終わる頃には

 

心がスッキリして TAKAの事が大好きになります

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

心屋塾オープンカウンセリング.東京

心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生のボランティア活動です。

 

★この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてね。

 

★定額ではなく「お気持ち金」制度を採用してます。

 

終了時にいくらでもかまわないので「寄付」のご協力をお願いします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただきます。

 

★自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで 自分との不思議
シンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

★聴いているだけで、自分の悩みが解決する時が、あります。

 

心屋塾オープンカウンセリング終わる頃には

 

心がスッキリして TAKAの事が大好きになります

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

TAKAはこんな人

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161209235612j:plain

ぼくは、ADHDです

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

どこに行っても 人にわかってもらえず 扱いにくいと嫌われ続けました

どうしていいのかわからず 悩みだらけの毎日でした

自傷行為.摂食障害.パニック障害.引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

変わりたいのに 変わることができず

 

そんな日々を終わらせるために 何度も死のうとしたけど

 

死ねきれず 死んだように生きてました

 

 

心屋に出会って 一人で戦うことを止めたら

 

あんなに 嫌われ者だった僕も 今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや 素敵な先輩と楽しく日々を暮らしてます

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

あなたの人間関係が楽ちんになる。

 

自分も人も大好きなる。

 

自分を大切に生きるとゆうこと。

 

自分に自信を持って 

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをしてます
 

 

是非、あなたも 自分に自信を持って 自分らしく生きてみませんか?

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

楽しく自分を伝えたいすべての人へ1/20日25日楽しく書いてファンがドンドンできるアメブロ勉強会

イベント

あなたらしくを伝える

心屋認定カウンセラー TAKAです

 

 

 

大人気のアメブロ勉強会を

1月に東京と横浜で 開催します

 

 

 

開催日:1月20日(金)14時〜16時
場所:丸ノ内ホテル ポム・ダダン

住所:東京都千代田区丸の内1丁目6−3

お申し込みはココをClicksしてね

 

 

 

1月25日(水) 14時〜16時
場所:obago café&bar
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F

お申し込みはココをClicksしてね

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112143528j:plain

前に開催した時の写真(^ ^)

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112143546j:plain

参加してくれた人から

いただいたアンケート(^ ^)

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112143521j:plain

個人ブログコンサルの様子

 

 

中学生の時

 

おとんにパソコンを

 

強制的に与えられて

 

どんどんパソコンに

 

のめり込みました。

 

 

高校生の時には、自分の部屋で

 

ネットができるようになり

 

自分の感情処理のため Blogを書いてきました。

 

 


もちろん 今みたいに


お仕事では、使ってないんですが 


自分の辛い気持ちや イライラ気持ちを


感情処理のため書いてました。

 

 

 

それからというと

 

10年以上Blogを 書いています

 

 

 

お仕事で使うようになってからは、

 

師匠や 先輩たちのBlogを研究したり 

 

Blog講座にも通いました。

 


今では、僕のBlogに共感して 

 

たくさんの人が、会いに来てくれます。

 

 

 

 

こんな人にオススメ

Blogになにを書いていいのかわかんない

ありきたりな毎日でネタがなくて更新できない

読者(ファン)を増やしたい

お申し込みフォームのやり方がわかんない

仕事でBlogを使いたいけど どう使っていいかわかんない

TAKAとお話ししたい

 

 

アメブロ勉強会に参加すると こんな効果があります

 

ファン(読者)が、どんどんん増える

Bloglのネタに困らず 楽チンに書けるようになる
お申し込みフォームや カスタマイズができるようになる

TAKAに癒してもらえる・お話ができる

 

 

 

 

アメブロ勉強会って どんなことするの?

 

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

だから

 

困っていることが

 

その日に解決しちゃいます(笑)

 

 

また、

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

 

ぜーーーんぶ

 

お話しちゃいます!!

 

 

 

お客様の声

 

ブログが何も分からなかったので

 

告知を見て参加しました。

 

TAKAさんは

 

自分のブログをどうしたいのか聞いてくれて

 

参考になる 記事を教えてくれます。

 

おかげさまで

 

なんとかきれいになりました。

 

パソコン初心者の私が

 

少し自分に自信がついて

 

もっとこうできるかなぁ・・ と

 

思えるようになりました。

 

 

TAKAさんのブログ勉強会は、

 

ブログを書く意味や

 

その内容のお話も聞けて

 

ブログカスタマイズも

 

聞けるという

 

1回で2度おいしい勉強会ですね。

 

 

カウンセラーさんなので

 

ふつーにお話しているだけでも 癒されます。

 

 

あ、

 

3度おいしいお勉強会です(*^_^*)

 

PC操作やブログちょっと苦手・・の人におススメします。

 

 

 

 

 

曽我部貴士(TAKA)ってどんな人

 

僕は、ADHDです。

子供のころから、

すごく生きづらかったです。


毎日のように イライラしたり

 毎日のように落ち込んだりしてました。


自分を嫌って 人を嫌って 

自分を攻めたて、人を攻めてました。

まわりの大人たちに 

物みたいに扱われにくいと言われ 

居場所が、何処にもなかった。

明日に希望なんて 

これぽっちも持てませんでした。

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161208153147j:plain

 

数年前の僕は、いつも 人に✖️を付け責め続けて そんな自分が大嫌いで責め続けてた

 

あいつ嫌い その奥の感情は・・・・

 

やっと僕も天国思考の人間になれた(^O^)

 

パニック症と 過呼吸と 僕

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

 

あなたの人間関係が

楽ちんになる。

 

自分も人も

大好きなる。

 

自分を大切に生きる

とゆうこと。

 

自分に自信を持って

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをします

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161208154525j:plain

 

カウンセラー曽我部貴士

32歳 東京都大田区在住
ニックネームはTAKA
趣味は 音楽鑑賞,ライブ観戦

買い物.愛ネコ希愛(ノア)と遊ぶ

 

TAKAの詳しい自己紹介

初めましてNo.1

 

 

 

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.東京
開催日:1月20日(金)14時〜16時
場所:丸ノ内ホテル ポム・ダダン
住所:東京都千代田区丸の内1丁目6−3
アクセス:http://www.marunouchi-hotel.co.jp/ja/pomme
参加費:5,400
支払い方法:PayPal.銀行振込
募集:5人名様
お申し込みはココをClicksしてね

 

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.横浜
1月25日(水) 14時〜16時
場所:obago café&bar
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F
アクセス:http://www.hotel-plumm.jp/tobago/
参加費:5,400円
支払い方法:PayPal.銀行振込
募集:5人名様
お申し込みはココをClicksしてね

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112145440j:plain

 

東京都と横浜で

 

あなたに会えるのを

 

とっても楽しみにしてます

 

 

 

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しい

会いたい人に会いに行く” TAKAのカンセリングは凄い

お客様の声

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112142516j:plain

あなたらしくを伝える

心屋認定カウンセラーTAKAです

 

 

去年の事だけど

 

素敵なラブレターが、届いてたので紹介するよん

 

 

何をするのも のんびり屋さん(;^_^A

 

 

 

ずっと 気になってたらしく

 

会いに来てくれた みさき

 

 

会社の人間関係

 

相談なんだけど

 

話しを聞いてて  あれれ?

 

 

なんか 違うなー

 

 

違和感あるなー

 

 

うわべで話してるなー

 

 

感じないよいに

 

蓋をしてるなー

 

 

がっつり2時間

 

カウンセリングして行くうちに

 

化けの皮を剥がしたら

 

本当の問題が、現れた

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112142310j:plain

 

好きな事をして生きて行く

 

 

好きな事ををして

 

生きて行くって

 

 

楽しそうで

 

ワクワクするけど

 

その裏には、怖いがくっついてる

 

 

 

目立ってしまうかもしれないし

 

妬まれるかもしれないし

 

バカにされるかもしれないし

 

攻撃されるかも しれないし

 

嫌われるかもしれないね。

 

 

でもね、

 

 

バカにする奴は、バカにさせとけばいい

 

バカにする人とは、 さっさと離れればいい

 

嫌う人は、あなたに 必要じゃない人

 

 

TAKAに背中を押してほしかったみたい





いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

ご参加者さま募集中のイベント一覧です

 

泣いて 怒って 最後は、笑って

自分らしさの扉を開くTAKAのカウンセリング

こにいても 嫌われ者で 

落ちこぼれで一人ぼっちの人生から

自分らしく 仲間と共に生きる。

愛され王子へと変化した Takaが

~100人以上の人生を変る

きっかけを与えた秘訣をお伝えします~

1.2.3月のお申し込みはここをClickしてね

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174743j:plain

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161209235846j:plain

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.東京

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

ぜーーーんぶ 

 

お話しちゃいます!!

 

 

アメブロ勉強会が、終わる頃には、

 

楽チンに ネテに困らず

ドンドンファンができるアメブロ勉強会です

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.横浜

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

ぜーーーんぶ 

 

お話しちゃいます!!

 

アメブロ勉強会が、終わる頃には、

 

楽チンに ネテに困らず

ドンドンファンができるアメブロ勉強会です

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

TAKAのカフェセラピー

一杯ずつハンドドリップで淹れてくれる

 

37年続くコーヒー専門店

 

そんな こだわりのコーヒー専門店で

 

美味しいコーヒを飲みながら

 

心の事や 心屋の事をお話ししよう

 

 

また、

 


心がしんどくて 

 

こんな時どうしたらいいかなど

 

参加者みんなの質問などにも

 

時間がある限り ドンドン答えちゃいます

 

 

TAKAのカフェセラピーが終わる頃には

 

心が、緩んで 楽チンになって

 

自分のペースで生きれるよになります(^ ^)

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

心屋塾オープンカウンセリング.横浜

心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生のボランティア活動です。

 

★この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてね。

 

★定額ではなく「お気持ち金」制度を採用してます。

 

終了時にいくらでもかまわないので「寄付」のご協力をお願いします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただきます。

 

★自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで 自分との不思議
シンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

★聴いているだけで、自分の悩みが解決する時が、あります。

 

 

心屋塾オープンカウンセリング終わる頃には

 

心がスッキリして TAKAの事が大好きになります

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

心屋塾オープンカウンセリング.東京

心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生のボランティア活動です。

 

★この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてね。

 

★定額ではなく「お気持ち金」制度を採用してます。

 

終了時にいくらでもかまわないので「寄付」のご協力をお願いします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただきます。

 

★自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで 自分との不思議
シンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

★聴いているだけで、自分の悩みが解決する時が、あります。

 

心屋塾オープンカウンセリング終わる頃には

 

心がスッキリして TAKAの事が大好きになります

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

TAKAはこんな人

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161209235612j:plain

ぼくは、ADHDです

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

どこに行っても 人にわかってもらえず 扱いにくいと嫌われ続けました

どうしていいのかわからず 悩みだらけの毎日でした

自傷行為.摂食障害.パニック障害.引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

変わりたいのに 変わることができず

 

そんな日々を終わらせるために 何度も死のうとしたけど

 

死ねきれず 死んだように生きてました

 

 

心屋に出会って 一人で戦うことを止めたら

 

あんなに 嫌われ者だった僕も 今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや 素敵な先輩と楽しく日々を暮らしてます

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

あなたの人間関係が楽ちんになる。

 

自分も人も大好きなる。

 

自分を大切に生きるとゆうこと。

 

自分に自信を持って 

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをしてます
 

 

是非、あなたも 自分に自信を持って 自分らしく生きてみませんか?

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

ルシストってきもくない。ナルシストでOK

エッセ

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161210164259j:plain

あなたらしくを伝える

心屋認定カウンセラーTAKAです

 

久しぶりのはてなBlogです

 

 

まず 自分で

 

自分のことかっこいいと思わないとね

 

 

まず 自分で

 

自分のこと可愛いと思わないとね

 

 

まず 自分で

 

自分のこと 素敵と思わないとね

 

 

 

ぜーーーんぶ 自分が、先だよ

 

 

 

自分のこと そう思わないと

 

人が、せっかく言ってくれても

 

受け取れないよ

 

 

 

自分が、

 

かっこいいとか

 

可愛いとか思うようになると

 

不思議と 周りの人も

 

言ってくれるようになる

 

 

 

いつも TAKAは

 

人から言われたいことを 

 

思いついた時に言ってる

 

 

 

 

そんな僕も

 

少し前まで

 

自分のこと褒めてる奴って

 

逝かれてると思ったけどね

 

 

 

そんな僕も

 

少し前まで

 

自分のこと褒める奴なんて

 

キモイと思ってたけどね

 

 

 

よーーーく考えたら

 

自分でそう思ってないと

 

人から言われた時いけ取れないじゃん

 

 

 

受け取れないどころか

 

いやいやって跳ね返しちゃう(^▽^;)

 

 

 

それって メッチャ失礼だし

 

メッチャかっこ悪いやん

 

 

 

だから、

 

 

ナルシストで 全然OK(≧∇≦)

 

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

ご参加者さま募集中のイベント一覧です

 

泣いて 怒って 最後は、笑って

自分らしさの扉を開くTAKAのカウンセリング

こにいても 嫌われ者で 

落ちこぼれで一人ぼっちの人生から

自分らしく 仲間と共に生きる。

愛され王子へと変化した Takaが

~100人以上の人生を変る

きっかけを与えた秘訣をお伝えします~

1.2.3月のお申し込みはここをClickしてね

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161209235846j:plain

 

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.東京

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

ぜーーーんぶ 

 

お話しちゃいます!!

 

 

アメブロ勉強会が、終わる頃には、

 

楽チンに ネテに困らず

ドンドンファンができるアメブロ勉強会です

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

楽しく書いてファンが、ドンドンできるアメブロ勉強会.横浜

参加してくれた

 

ひとりひとりに

 

今、

 

Blogで困ってることを聞いて

 

それに 答えていくスタイルです。

 

 

時間のある限り

 

僕が、毎日Blogを書く時に

 

意識してることなども

 

惜しみなく 

 

ぜーーーんぶ 

 

お話しちゃいます!!

 

アメブロ勉強会が、終わる頃には、

 

楽チンに ネテに困らず

ドンドンファンができるアメブロ勉強会です

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

TAKAのカフェセラピー

一杯ずつハンドドリップで淹れてくれる

 

37年続くコーヒー専門店

 

そんな こだわりのコーヒー専門店で

 

美味しいコーヒを飲みながら

 

心の事や 心屋の事をお話ししよう

 

 

また、

 


心がしんどくて 

 

こんな時どうしたらいいかなど

 

参加者みんなの質問などにも

 

時間がある限り ドンドン答えちゃいます

 

 

TAKAのカフェセラピーが終わる頃には

 

心が、緩んで 楽チンになって

 

自分のペースで生きれるよになります(^ ^)

 

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

心屋塾オープンカウンセリング.横浜

心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生のボランティア活動です。

 

★この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてね。

 

★定額ではなく「お気持ち金」制度を採用してます。

 

終了時にいくらでもかまわないので「寄付」のご協力をお願いします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただきます。

 

★自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで 自分との不思議
シンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

★聴いているだけで、自分の悩みが解決する時が、あります。

 

 

心屋塾オープンカウンセリング終わる頃には

 

心がスッキリして TAKAの事が大好きになります

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

心屋塾オープンカウンセリング.東京

心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生のボランティア活動です。

 

★この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてね。

 

★定額ではなく「お気持ち金」制度を採用してます。

 

終了時にいくらでもかまわないので「寄付」のご協力をお願いします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただきます。

 

★自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで 自分との不思議
シンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

★聴いているだけで、自分の悩みが解決する時が、あります。

 

心屋塾オープンカウンセリング終わる頃には

 

心がスッキリして TAKAの事が大好きになります

右矢印詳しい内容とお申し込みはこちらへ左矢印

 

TAKAはこんな人

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161209235612j:plain

 

ぼくは、ADHDです

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

どこに行っても 人にわかってもらえず 扱いにくいと嫌われ続けました

どうしていいのかわからず 悩みだらけの毎日でした

自傷行為.摂食障害.パニック障害.引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

変わりたいのに 変わることができず

 

そんな日々を終わらせるために 何度も死のうとしたけど

 

死ねきれず 死んだように生きてました

 

 

心屋に出会って 一人で戦うことを止めたら

 

あんなに 嫌われ者だった僕も 今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや 素敵な先輩と楽しく日々を暮らしてます

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

あなたの人間関係が楽ちんになる。

 

自分も人も大好きなる。

 

自分を大切に生きるとゆうこと。

 

自分に自信を持って 

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをしてます
 

 

是非、あなたも 自分に自信を持って 自分らしく生きてみませんか?

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

言霊おみくじ「幸せって手に入れるもんじゃなくてすでに持ってることを自覚することだにゃん」

エッセ


心屋認定カウンセラーTAKAの今日の言霊おみくじ「幸せって手に入れるもんじゃなくて すでに持ってることを自覚することだにゃん」

自分に素直に生きる★

永遠の少年心屋認定カウンセラーTAKAです

 

 

 

 

これが手に入ったら、幸せだと思ってた

 

 

だから、何が何でも 手に入れた

 


こんな風に なれたら、幸せだと思ってた

 

なにが、なんでもそうなろうと頑張ってた

 

 

手に入るときもある

 

こんな風になれるときもある

 

 

でも

 

 

手に入らないときもあった

 

こんな風なれになれないときもあった

 

 

 

悔しくて

 

自分を責めまくった

 

 

自分を責めて

 

周りにも 当たり散らしてた

 

 

 

 

手に入れることができても

 

もっと 欲しくなった

 

 

こんな風になれても

 

もっと あんな風になりたいと思った

 


心屋認定カウンセラーTAKAの今日の言霊おみくじ「幸せって手に入れるもんじゃなくて すでに持ってることを自覚することだにゃん」

 

 

 

 

ネズミのおもちゃの

 

永遠にグルグル回るやつみたいに

 

僕の思考回路の中は

 

いつも うるさいぐらい

 

グルグル回ってた

 

 

疲れて

 

 

周りに当り散らしたり

 

自分を どMのように責め続けた

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174314j:plain

 

 

 

ある時 気づいたんだよね

 

 

 

心屋塾で

 

お勉強して

 

きずいたんだよね

 

 

幸せって 何かを手に入れルコとじゃなくて

 

すでに あることに気づくことって

 

 

 

ないと思ってたのに いっぱいあった

 

 

 

 

いっぱい あることに

 

気づけるようになった

 

 

気づけるようになったら

 

そんなに 欲しいとも思わなくなった

 

 

 

気づけるようになったら

 

感謝ができるようになった

 

 


心屋認定カウンセラーTAKAの今日の言霊おみくじ「幸せって手に入れるもんじゃなくて すでに持ってることを自覚することだにゃん」

動画の方も見てね

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

TAKAの個人カウンセリング

どこにいても 嫌われ者で 

 

落ちこぼれで一人ぼっちの人生から

 

自分らしく 仲間と共に生きる。

 

愛され王子へと変化した Takaが

 

~100人以上の人生を変る

 

きっかけを与えた秘訣をお伝えします~

 

12月の個人セッションのお申し込みはここをClickしてね

 

 

TAKAの現在募集中のイベント・講座です(*^o^*)

 

TTAKAは、こんな人

ぼくは、ADHDです

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

どこに行っても 人にわかってもらえず 扱いにくいと嫌われ続けました

どうしていいのかわからず 悩みだらけの毎日でした

自傷行為.摂食障害.パニック障害.引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

変わりたいのに 変わることができず

 

そんな日々を終わらせるために 何度も死のうとしたけど

 

死ねきれず 死んだように生きてました

 

 

心屋に出会って 一人で戦うことを止めたら

 

あんなに 嫌われ者だった僕も 今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや 素敵な先輩と楽しく日々を暮らしてます

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

あなたの人間関係が楽ちんになる。

 

自分も人も大好きなる。

 

自分を大切に生きるとゆうこと。

 

自分に自信を持って 

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをしてます
 

 

是非、あなたも 自分に自信を持って 自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです

太るぐらいなら、死んだほうが良かった 痩せることが美しいと思ってた

エッセ

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161213225227j:plain

しんどい人間関係を楽チンにする

心屋認定カウンセラー TAKAです

 

 

 

太って デブになるなら、死んだほうがまし


醜い体でなんか生きたいくない


数年前の僕は、そう思ってた


痩せることが、すべてだった



こんなふうに思いだしたのは、

 

ちょっとしたダイエットだった。



中3の時にね

Xのhideちゃんに憧れてね


それがきっかで、ダイエットしてみた。

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174314j:plain

 

 

 

運動したり 色々したけど

 

なかなか痩せなかった


単純に食べなかったら

 

痩せると思った


4日ぐらい1食生活してた。


最初は、お腹空いて死にそうだった


炭酸水飲んで誤魔化したりしてた

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161218135025j:plain

 

 

 

だんだん慣れてきて


だんだんお腹すいた感覚がなくなって

食べなくても 平気になってきた。



ってか、
 

 

 


食べることに

 

興味がなくなったって

 

言ったほうが早いかも




どんどん痩せていった


一番痩せてる時で、45㌔だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服が

 

ブカブカになるのが

 

なんか嬉しかった
 

 


みんなが、「どうやって痩せたん?」って

 

聞かれるのが、なんか嬉しかった



少し動いたら、しんどかったけど


カッコ悪いし 弱み見せたら

 

やられそうだったから


いつも、涼しい顔してた
 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174512j:plain

 

 

 

いつまでも そんあ日は続かなかった



ある日急に

 

逝かれたブタのように食べだした



お腹いっぱいなのに

 

食べたくて仕方なかった


食べてないと

 

気が狂いそうだった。

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174601j:plain

 

 

 

 

体重が、増えた


人に太った?って言われるのが、屈辱てきだった



ある日

 

食べた物を

 

全て体の外にだせばいいと思った。


食べたら、トイレで吐いてた

 


最初は、うまく吐けなかったけど


だんだん上手に吐けるようになった。



食べたら 吐くが、日課になった。



指には、吐きタコができた。

 



大量に下剤も飲んだ。


上と 下から、全てだした
 

 

 

 

 

 


だんだん腸が、動かなくなったて


だんだん胃液で

 

食道や胃が荒れていった


拒食と過食が、交互にやってきた。

 

 

すごく辛かった

すごくしんどかった


食べることが、怖かった

太ることが怖かった




今でも、太りたくない はある




でもね、


今は、大好きな人たちと

食事が、とっても 美味しくて

 

とっても楽しくて

 

ついつい食べ過ぎてしまったりする(^_^;)



なんでも 執着しすぎたらしんどいね。


なんでも やりすぎたらしんどいね。



ほどほどが、いいね


ほどほどに ダイエットするのがいいね。




あなたの太るのが怖いも

あなたの摂食障害

いつか、必ず終わるからね

 


怖がらなくても 心配しなくても大丈夫だからね

 


摂食障害で、しんどいあなたに届くといいな

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

TAKAの個人カウンセリング

どこにいても 嫌われ者で 

 

落ちこぼれで一人ぼっちの人生から

 

自分らしく 仲間と共に生きる。

 

愛され王子へと変化した Takaが

 

~100人以上の人生を変る

 

きっかけを与えた秘訣をお伝えします~

 

12月の個人セッションのお申し込みはここをClickしてね

 

 

 

TAKAの現在募集中のイベント・講座です(*^o^*)

 

TTAKAは、こんな人

ぼくは、ADHDです

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

どこに行っても 人にわかってもらえず 扱いにくいと嫌われ続けました

どうしていいのかわからず 悩みだらけの毎日でした

自傷行為.摂食障害.パニック障害.引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

変わりたいのに 変わることができず

 

そんな日々を終わらせるために 何度も死のうとしたけど

 

死ねきれず 死んだように生きてました

 

 

心屋に出会って 一人で戦うことを止めたら

 

あんなに 嫌われ者だった僕も 今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや 素敵な先輩と楽しく日々を暮らしてます

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

あなたの人間関係が楽ちんになる。

 

自分も人も大好きなる。

 

自分を大切に生きるとゆうこと。

 

自分に自信を持って 

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをしてます

 

是非、あなたも 自分に自信を持って 自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです