ADHD生きづらい人生から脱出! あなたらしく豊かな人生に変えるサポーター曽我部貴士

辛い・しんどい・苦しい人を卒業しませんか? 自分を変えたい。そんなあなたの あなたらしく生きるサポートをしてます

初めまして。今日から Hatena Blogを書く事を決めた曽我部貴士です

あなたらしく生きるを伝える

心屋認定カウンセラー TAKAです

 

 

 

初めまして

 

今日から、Hatena Blogの方でも ブログ書いてい事も思います

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161208153147j:plain

ぼくは、ADHDです

 

子供の頃から、コミュニケーションが、苦手でした

 

 

どこに行っても 人にわかってもらえず

 

扱いにくいと嫌われ続けました

 

どうしていいのかわからず

 

悩みだらけの毎日でした

 

 

自傷行為.摂食障害.パニック障害

 

引きこもり.対人恐怖症などになってしまいました

 

 

 

変わりたいのに

 

変わることができず

 

 

 

そんな日々を

 

終わらせるために

 

何度も死のうとしたけど

 

死ねきれず 死んだように生きてました。

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161208153754j:plain

 

 

 

心屋に出会って

 

一人で戦うことを止めたら

 

あんなに嫌われ者だった僕も

 

今では、愛され王子になり

 

素敵な仲間たちや

 

素敵な先輩と楽しく日々を暮らしてます

 

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

あなたの人間関係が楽ちんになる。

 

自分も人も大好きなる。

 

自分を大切に生きるとゆうこと。

 

自分に自信を持って 

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをしてます

名前:曽我部貴士

ニックネーム:TAKA

住んでるとこ:東京都大田区鵜の木

趣味:買い物.愛ネコと遊ぶ

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161208154525j:plain

 

カウンセラー曽我部貴士

32歳 東京都大田区在住。


ニックネームは、TAKA


趣味は、音楽鑑賞  ライブ観戦

買い物  愛ネコ 希愛(ノア)と遊ぶ

 

 

 僕の簡単な自己紹介は、こんな感じです(^ ^)

 

まだ Hatena Blogを初めたばかりなので

使い方が、わからないんだけど

これから、少しずつ 覚えていこうと思うので

よろしくお願いします(^ ^)

 

 

 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

 

 

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

TAKAの個人カウンセリング

タブーの一切ないカウンセリングで

 

問題の本質(根っこ)と

 

思考のパターン.捉え方.考え方の根っこ(根本原因)に気づき

 

 

自分を知り・嫌わず認め・癒して

 

素直な自分に戻り

 

幸せに 楽チンに 快適に


心のこわばりをゆるめて

 

自分らしく生きられることをお伝えしますっ(*^o^*)

 

12月の個人セッションのお申し込みはここをClickしてね

 

 

TAKAの現在募集中のイベント・講座です(*^o^*)

 

TAKAのお問合せ・電話予約は、080-1997-3556
電話に出れない時は、留守番電話に用件と、お名前いれといてください。あとで、かけ直します。
Mail sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。



読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです