
ADHD生きづらい人生から脱出! あなたらしく豊かな人生に変えるサポーター曽我部貴士

辛い・しんどい・苦しい人を卒業しませんか? 自分を変えたい。そんなあなたの あなたらしく生きるサポートをしてます

1月28日は、TAKAのカフェセラピーを開催します

あなたらしさを伝える⭐︎永遠の少年

心屋認定カウンセラー TAKAです

 

 

 

お待たせしました!!

 

大人気のカフェセラピーのお知らせです

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113161203j:plain 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113191616j:plain

この前開催したカフェセラーの写真(^ ^)

 

 

 

開催日:1月28日(土) 15時〜16時30分
場所:フロールドカフェ樹の花
住所:東京都中央区銀座4-13-1-2F
アクセス:http://www.reservestock.jp/events/163251

お申し込み先:http://www.reservestock.jp/events/163251

 

 

 

コーヒーが、大好きで メッチャこだわってた

 

いろんな所に 

 

くようになってから

 

カフェにもこだった

 

 

 

なんでも 大好きな物は、拘ってしまう 

 

 

 

東京に来てからも

 

スタバから、たくさんのカフェに行った

 

 

 

今年からのカフェセラピーは

 

TAKA お気に入りのカフェで

 

カフェセラピーを開催します(^ ^)

 

 

 

愛媛いる時は、よく行ってたcafe

 

 

 

 

カフェセラピーのお申し込みは ここをClickしてね

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

TAKAに会ってみたい

TAKAとお茶したい

心がモヤモヤする

心屋が気になる

愚痴を聞いて欲しい

コーヒーが大好きな人

猫好き

 

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161218135203j:plain

 

 

 

TAKAの心が、軽くなるカフェセラピーを 受けるとこんな効果があります

 

心が軽くなる・心がスッキリする

TAKAと お茶できる

癒される

心が、ゆるむ

明日から、自分のペースで生きれるようになる

 

 

 

 

 

TAKAの心が、軽くなるカフェセラピーって どんなことするの?

 

一杯ずつハンドドリップで

淹れてくれる 37年続くコーヒー専門店

 

そんな こだわりのコーヒー専門店で

美味しいコーヒを飲みながら

心のことや 心屋のことをお話ししよう

 

 

また、

 


心がしんどくて 

こんな時どうしたらいいかなど

参加者みんなの質問などにも

時間がある限り ドンドン答えちゃいます

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113191908j:plain

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113191927j:plain

 

 

この前行った時の写真

 

 

カフェセラピーのお申し込みは ここをClickしてね

 

 

 

 

お客様の声

 

TAKAさん先日はありがとうございました。


TAKAさんのアドバイスをあれから気づいた時に実践してみました。

実際に、私って美しいな~かわいいなぁ~ と言ってみるのは


恥ずかしいような くすぐったいような


違和感満載で 時に我に返ったりしたのですが、


自分の中の小さな私が、喜んでるのを感じました。

 

 

 


それから、

 

自分に向き合い続け 封印してた

 

悲しみや 苦しみ 憎しみが

 

どんどん湧いて来て


ここ数日は、どん底な気分で最悪な状況だ~と

 

自己嫌悪で 潰されそうな日々が続きました。

 


けど 無かったことにしてた

 

仲間外れにしてた自分を迎い入れることが

 

少しずつですが、できるようになりました。


これは私の中では大きな変化でした。

 

 (続きを読むにはここをClickしてね)

 

 

その他のお客様の声はここをClickしてね

          

 

 

 

 

 

 

TAKAは、こんな奴

 

僕は、ADHDです。

子供のころから、

すごく生きづらかったです。


毎日のように イライラしたり

 毎日のように落ち込んだりしてました。


自分を嫌って 人を嫌って 

自分を攻めたて、人を攻めてました。

まわりの大人たちに 

物みたいに扱われにくいと言われ 

居場所が、何処にもなかった。

明日に希望なんて 

これぽっちも持てませんでした。

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20161227174512j:plain

 

数年前の僕は、いつも 人に✖️を付け責め続けて そんな自分が大嫌いで責め続けてた

 

あいつ嫌い その奥の感情は・・・・

 

やっと僕も天国思考の人間になれた(^O^)

パニック症と 過呼吸と 僕

 

 

あ、

 

 

見た目 怖そうに見えるし チャラいけど、

ぜんぜん怖くなし チャラくないので 安心してください(笑)

 

 

 

あなたの人間関係が

楽ちんになる。

 

自分も人も

大好きなる。

 

自分を大切に生きる

とゆうこと。

 

自分に自信を持って

自分らしく生きるということ。

 

そんなサポートをします

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170112013352j:plain

 

名前:曽我部貴士

32歳 東京都大田区鵜の木在住
ニックネームはTAKA
趣味は 音楽鑑賞,ライブ観戦

買い物.愛ネコ希愛(ノア)と遊ぶ

 

TAKAの詳しい自己紹介
初めましてNo.1

 

 

 

 

 

TAKAの心が軽くなるカフェセラピー
開催日:1月28日(土) 15時〜16時30分
場所:フロールドカフェ樹の花
住所:東京都中央区銀座4-13-1-2F
アクセス:http://www.cafe-kinohana.net/access.html
参加費:4320円(飲食別)
募集:4名様
お申し込みは ここをClickしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kokoroyasogabetakashi:20170113192659j:plain

 

 

 

フロールドカフェ樹の花で

 

あなたに会えるのを

 

(^ ^)とっても楽しみにしてます

 

 

 

 

いつも 愛読してくれて
(*^o^*)ありがとう

 

心屋認定心理カウンセラー

プロフェショナル初級認定講師

(^O^)TAKAより

 

 

 

あなたらしく素直に生きる★TAKA LINE@

友だち追加

ぜひ お友達になってね(^ ^)

 

 

 

 

Takashi Sogabe

Facebookはじめました。
Facebookでは、僕が思ったこと 感じた事 心についてつぶやいてます 
ぜひ友達になってくれると僕が 喜びます。
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

メンタルヘルス ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↑バナーを Clickしてくれると

o(^▽^)o とっても嬉しいです。

 


読者登録してね
★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくれるとメッチャ嬉しいです